月別アーカイブ: 2017年3月

ボクは1年齢ほど前から髪を伸ばし始めました。

ボクは1年齢ほど前から髪を伸ばし始めました。

以前はボブヘアーで伸びても一気に切っていたので、肩より下になった事はありませんでした。
ただし、黒髪ボブで身長も小さいボクはおこがましい分類の女性に舐められ易いようです。
どこに行っても割り込みをされてしまう。
現場などでその話をすると「性格か、若しくは体型が関係なのでは」といった厳完結ですが指標を貰いました。
適正ボクは「ヘアスタイルごときで周りのアフターサービスが変わる要因がない」と考えていましたが、せっかくなのでヘアスタイルを乗り換える事態にしました。

1年齢経って髪もかなり伸びてきたと思ったところ、ボクは当初の要因を忘れていました。
髪を伸ばしてからは、とりわけメインテナンスが大変で何度も切りたいと思ったのですが、髪を伸ばしてから周りの副作用の良かったので切らずにいました。
身寄り、身近、現場のお客に「その方が似合う」と言ってもらった事が嬉しかったのです。

そうして、とある事態に気がつきました。すっかり割り込みをされなくなっていたのです。
ボクは外出するといった3回に1回くらいの頻度で割り込みをされて悔いを通じていははずなのですが、その数がたいてい「弱い」に等しくなっていました。
ヘアスタイルを変えただけですが、これしか道理が見当たりません。体型というか、ヘアスタイルが届ける外見の重要性に気付く事ができました。
メインテナンスは大変ですが、これからもこのままのロングヘアーで過ごして行こうと思います。敏感肌の化粧品