月別アーカイブ: 2017年1月

◇髪のきれいな女子にかけて新婚スタート、我が家

◇髪のきれいな女子にかけて
新婚スタート、我が家の隣席に住んでいた女は、とても髪がきれいな側でした。
腰まで生じる公明正大の髪を一つに束ねて颯爽とあるく様相は、50フィーとは思えないほど可愛く、歳を取ってもあんな風に長い髪をきれいに持ちたい、女子として上手くありたいといった、憧れていたものです。
そういう私もこっち7~8歳、ロングヘアーを続けていますが、狭くて瑞々しい髪出来栄えのせいか、すぐに絡まったり乾燥してパサパサになったりするのが悩みどころだ。
濡れたままに諦める、トリートメントをするなど、気をつけてはますが、からきし結末が感じられません。
近頃もビューティー院で、気心知れたビューティー師くんから「注文だから、おバスの帰路、面持に押し付けた乳液の余剰で良いから、髪につけて寝て下さいっ!」と言われてしまい、ひとまず自分なりにケアはしてるんだけどな、といった凹むことも多くあります。
ビューティー院のトリートメントは高くて結構できないし、抜け道にすれば、髪の傷みはなく至るけど、長い髪歓迎だしなぁ。
やっと自分に合うケア製品を見つけて、憧れの女という女子を目指します!女性の薄毛対策